suchowan's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤井四段のレート(更新)

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思い立って非公式戦10局の勝敗も含めた計算をしてみました。

これに伴い、負け数が多くなって計算時間がかかるように
なったので、同じ処理をできるだけ一回で済ますように
スクリプトもちょっと変更しています。

結果を整理すると下記の通り



このスクリプトで8月5日の非公式戦の情報を加えた計算を
させたところメモリ不足で完了しませんでした。

今後、負け数が増えると、逆に、計算に時間がかかってもメモリ
使用量を抑えるようなスクリプトの見直しが必要でしょう。
(combination_generator の独自ロジックへの差し替えを含む)

…が、それもいづれは限界がくる。

本件、逐次の更新は今後しない予定です。

[前回記事]
 2017-07-30 藤井四段のレート(続き)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤井四段のレート(更新) suchowan's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる